龍が如く6 龍が如く1から全てのシリーズをプレイしクリアしてきまして 今回6をクリアしました。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6 龍が如く1から全てのシリーズをプレイしクリアしてきまして 今回6をクリアしました。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6 龍が如く1から全てのシリーズをプレイしクリアしてきまして 今回6をクリアしました。

龍が如く

龍が如く6
龍が如く1から全てのシリーズをプレイしクリアしてきまして
今回6をクリアしました。
んで感想なのですが、これって広告ゲームなんですか?
実会社が増えすぎて広告臭くなりすぎてませんか?

  1. 匿名 より:

    確かに広告になりますよね。
    ライザップにしてもアパホテルその他の食事処とかそうですよね。

    ただ龍が如くをプレイしている人も
    あっ!ってなる所が増えると印象がいいのかなと思います。

    企業側からすれば広告になるのと
    ゲーム側からすると好奇心をそそるのと
    お互いの利害が一致してるのかなと思ったので
    あんまり不快感などはなかったですね。

    ゲーム側の思うつぼかもしれませんが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました