龍が如く6をプレイした方にお聞きしたいです! 私は龍が如くが好きで6とゾンビのもの、見参維新以&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6をプレイした方にお聞きしたいです! 私は龍が如くが好きで6とゾンビのもの、見参維新以&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6をプレイした方にお聞きしたいです! 私は龍が如くが好きで6とゾンビのもの、見参維新以…

龍が如く

龍が如く6をプレイした方にお聞きしたいです!
私は龍が如くが好きで6とゾンビのもの、見参維新以外は全てやりました。作品によってはネットの評判が悪いものもありましたが、実際プレイして評価ほど悪く思わず龍が如くを楽しんできました。

6もやりたいのですが、その為にはps4を買わなければなりません、、
龍が如くは好きですがその為だけにps4を買うとなると金銭的に痛く、悩んでいます。

そこですでにプレイしている方に取り敢えず、6が面白いのかどうかをききたいです お願いしますm(__)m

  1. 匿名 より:

    既出ですが、過去作ほどは面白くない。

    ◎シームレス化でバグが多いとの意見もありますが、
    個人的に戦闘の快適さもありますのでココはどっちかといえば高評価です。

    ◎ストーリーとして悪くはないのですが、総じて宮迫劇場。
    また、完全なハッピーエンドじゃないところとボスクラスの小物感がよろしくない。

    ◎龍が如くシリーズ特有のボリューム感が大幅減。
    マップは通行規制がかかった地域があり、
    サブストーリーはほぼ他の店舗イベントやミニゲームに依存。
    達成目録もコンプしても経験値で特に何もないため収集する理由もない。

    ◎ドロップキック・ダッシュ蹴りの異常な強さと通常格闘の弱さ。
    桐生さんがどんだけ強くなっても自転車アタックの方が強い。
    極みヒートの武器ごと、場所ごとのヒートアクションが大幅削減。
    (コレだけは無くしたらあかんよ)

    ◎武器装備の携帯不可。

    桐生さんの最終章だからやった感じですね。
    今回に限りやり込むことなく、亜門倒して、ストーリー楽しんで終了。

  2. 匿名 より:

    みなさん詳しく回答してくださりありがとうございます。
    6購入は見送らせてもらいます、
    他のゲームでps4買うことがあればその時に買ってみることにします。

    しかし、最終章なのにここまで評価よろしくない6が少し残念です、

  3. 匿名 より:

    龍が如く6のためだけに買うのは絶対やめた方がいいです。正直龍が如く6はひどく歴代でも最低クラスの作品です。PS4で他にもやりたいゲームがあるなら買ってもいいと思います。

  4. 匿名 より:

    まあ、面白いか、面白くないかは、

    人それぞれですが、

    個人的には、 あまり面白いとは、思わなかったですね。

    質問者さんも、やってみると、わかると思いますが、

    まず、シリーズお馴染み要素(ミニゲームや闘技場がない)

    ほとんど排除されてるし、

    あとは、神室町エリア規制(賽の河原や公園前通り、ホテル街、チャンピオン街などが行けない)

    大吾や、冴島、真島の出番が、超少ない、

    とかが、不満ですね。

    あと、個人的に、一番 特に不満だと、思ったのが、バトルシステムですね。

    はっきり言って ぜんぜん面白くないです。、

    堂島の龍スタイルではない、まったく新しいスタイルだし、

    あと、お馴染みのヒートアクションも、たくさんなくなってるし、

    これが、桐生最後の、龍が如くだと、思うと、ただ ただ 残念の一言ですね。

  5. 匿名 より:

    6の為に本体購入しましたが微妙でしたね。不満をあげるとしたら
    ・シームレスになった為バグが多い
    ・マップは狭くなった
    ・クリア後の究極闘技がない
    ・神田、力也知ってる者としては南雲、勇太に違和感
    ・桐生最後にしては過去のメンバーが少ない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました