テイルズオブベルセリアは泣けますか? あと龍が如く6とだったらどっちを買うべきですかね? | 質問の答えを募集中です! テイルズオブベルセリアは泣けますか? あと龍が如く6とだったらどっちを買うべきですかね? | 質問の答えを募集中です!

テイルズオブベルセリアは泣けますか? あと龍が如く6とだったらどっちを買うべきですかね?

龍が如く

テイルズオブベルセリアは泣けますか?
あと龍が如く6とだったらどっちを買うべきですかね?

  1. 匿名 より:

    龍が如くは未経験なので、どちらがおすすめとは言えません。

    ただテイルズオブベルセリアは泣けます。
    少なくとも私は泣きました。
    詳しく言うとネタバレなので言えませんが、
    ベルベットとライフィセットのとある場面では本気で泣きました。

    ゲームをしていてあんなに泣いたのはFF10のED以来でした。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!
    ベルセリアを買う一押しになりました!!!
    はやくやりたーーい笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました