3D酔い ノーティのゲームが(ラスアス、アンチャ)すごい酔うんですが何でですか?似たようなアサ&#8… | 質問の答えを募集中です! 3D酔い ノーティのゲームが(ラスアス、アンチャ)すごい酔うんですが何でですか?似たようなアサ&#8… | 質問の答えを募集中です!

3D酔い ノーティのゲームが(ラスアス、アンチャ)すごい酔うんですが何でですか?似たようなアサ…

ゲーム

3D酔い ノーティのゲームが(ラスアス、アンチャ)すごい酔うんですが何でですか?似たようなアサクリとか龍が如くでは全然酔いません

  1. 匿名 より:

    グラフィックのせいだと思います。
    私もアンチャーテッドエルドラドの秘宝で、ジャングルの艶やかに描かれた植物群を見て人生初めてのゲーム酔いを経験しました。
    ディスプレイの中心に小さなシールとかを貼ると酔い止めになるらしいので良かったら試してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました