龍が如く極 真島のイベントで将棋で詰まりました。 動画とは全く違う盤面で探しても分かりません。 相手 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極 真島のイベントで将棋で詰まりました。 動画とは全く違う盤面で探しても分かりません。 相手 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極 真島のイベントで将棋で詰まりました。 動画とは全く違う盤面で探しても分かりません。 相手

将棋 龍が如く

龍が如く極
真島のイベントで将棋で詰まりました。
動画とは全く違う盤面で探しても分かりません。
相手は『と』がいっぱいの盤面です。
どなたか分かる方教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    痛恨のミスです、原因は、真島と対局前に、試練踏破10をクリアしてしまったことにあります。

    試練踏破10をクリア後に、真島と勝負すると、試練踏破の最終と同じになってしまいます。

    試練踏破最終は、非常に難しいらしく、現在のところ攻略情報は出てきていません(発売からかなり経過していますので、今後も攻略法が出てくる可能性は、ほぼ無いと思います)

    試練踏破10のクリア前から、やり直しができるなら やり直すしかありませんが、無理であれば諦めるしかないのが現状です。

    「棋士・真島」が未クリアであっても、トロフィー、達成目録、習得技に影響はなかったと思います。

    記憶が曖昧ですが、プレイログに「棋士・真島」がある場合でも、未クリア状態とはなりますが、プレイログのコンプリートは、自己満足なだけで、コンプリート報酬等、何もありませんので、諦めるのも手ではないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    そうなんですね…
    諦めます
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました