PS4のゲームソフトでTPSの戦争ものがあればタイトルを教えて下さい。 PS3のソーコムUS &#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のゲームソフトでTPSの戦争ものがあればタイトルを教えて下さい。 PS3のソーコムUS &#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のゲームソフトでTPSの戦争ものがあればタイトルを教えて下さい。 PS3のソーコムUS …

PS4 ゲーム 戦争

PS4のゲームソフトでTPSの戦争ものがあればタイトルを教えて下さい。
PS3のソーコムUS ネイビーシールズ4や、ゴーストリコンフューチャーソルジャーのようなPS4のソフトが、なかなか無くて質問しました。

* 一人称視点のFPSは全くダメですので三人称視点のFPSでお願いします。

ちなみに今までプレイしたゲームで好きなゲームは以下です。
* 質問は戦争ものゲームですが一応、プレイしたゲームでPS3&PS4含めて、お気に入りを書きます。

ゴーストリコンシリーズ。
スプリンターセルシリーズ。
アンチャーテッドシリーズ。
ラストオブアス。
GTAシリーズ。
ヒットマン アブソリュート。
バイオハザードシリーズ。
サイコブレイク。
バイナリードメイン。
メタルギアソリッドシリーズ。
龍が如くシリーズ。
デッドライジングシリーズ。
アンデッドナイトメア。
レッドデッドリデンプション。

  1. 匿名 より:

    3月9日発売のゴーストリコン ワイルドランズを待ちましょう
    http://www.ubisoft.co.jp/grw/

    待てない場合はディビジョンで暇つぶしをしましょう

  2. 匿名 より:

    BFのようなガチの戦争ものTPSは有りません。

  3. 匿名 より:

    ゴーストリコン ワイルドランズの発売を待つ事にします。
    ディビジョンは書き忘れました。プレイ済みです。

  4. 匿名 より:

    MGS5かdivisionですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました