僕は龍が如く6をやってみたいと思ったのですが、今までのシリーズなどは全くやったことないのですが、 | 質問の答えを募集中です! 僕は龍が如く6をやってみたいと思ったのですが、今までのシリーズなどは全くやったことないのですが、 | 質問の答えを募集中です!

僕は龍が如く6をやってみたいと思ったのですが、今までのシリーズなどは全くやったことないのですが、

龍が如く

僕は龍が如く6をやってみたいと思ったのですが、今までのシリーズなどは全くやったことないのですが、そういう人でも楽しくプレイできますかね? これだけはやったほうがいいというのも教えてください。例えば 龍が如
く1は面白いから的な 僕と同じ考えで龍が如くを始めた人、古くからプレイしている人詳しく教えてください。

  1. 匿名 より:

    私は龍が如くシリーズは全てやっていますが、
    6から始めても全く問題はないと思いますよ

    むしろ、6終了後に龍が如く4をやることをオススメします。
    さらに楽しいと感じたら1や2などをやった後にもう一度6をやればさらに楽しめると思いますよ!

    6やりこんで是非ともクランクリエイター!
    フレンドプレしましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました