来年冬以降家にもPS4がやってくるので、やりたいソフト盛りだくさんです。 ちなみに個人購入でな&#8… | 質問の答えを募集中です! 来年冬以降家にもPS4がやってくるので、やりたいソフト盛りだくさんです。 ちなみに個人購入でな&#8… | 質問の答えを募集中です!

来年冬以降家にもPS4がやってくるので、やりたいソフト盛りだくさんです。 ちなみに個人購入でな…

PS4

来年冬以降家にもPS4がやってくるので、やりたいソフト盛りだくさんです。
ちなみに個人購入でないので、初ソフトはNewみんなのGOLFになりそうです。
個人的購入も来冬購入なら、来冬の年末に龍が如く6を買う予定です。

そこで今後の購入の参考にしたいので、おすすめのPS4ソフトを教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    アンチャーテッドコレクション
    アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝
    GTA5
    ウォッチドッグス2
    ジャストコーズ3ですかね。
    ベストアンサー下さい!

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ウォッチドッグス2はいかかでしょうか?

    オープンワールドのゲームで、ドローンやラジコンを使っての潜入などができ、更にミニゲームも沢山あり、様々なハック要素、やり込み要素が豊富で、グラフィックもとてもリアルで、前作のウォッチドッグス1より更にアップグレードしていてとても楽しいゲームですよ。
    周りからの評価も良く買って損はしないと思いますよ!
    メインだけを進めるもよし、のんびりワールドを楽しむのもよし、自分なりの楽しみ方で遊べるので非常にオススメします。

  4. 匿名 より:

    GTA5、レインボーシックスシージ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました