龍が如くって必ず17歳以上でないと買えないのですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くって必ず17歳以上でないと買えないのですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くって必ず17歳以上でないと買えないのですか?

龍が如く

龍が如くって必ず17歳以上でないと買えないのですか?

  1. 匿名 より:

    まあ買えない、というわけじゃないが、
    なんでそんな年齢対応って仕様があるのか、
    って考えたりしたほうがええと思うけどね。

    ちなみに、ダウンロード版はアカウントの年齢が
    17歳未満では買えない。

  2. 匿名 より:

    いいえ買えます。18歳以上のソフトなら年齢確認をされます。

  3. 匿名 より:

    年齢規制されてるゲームはよくあるけど ようは現実でゲームと同じことやってはいけない物事をちゃんと理解してれば買って遊んでいい思う。

  4. 匿名 より:

    龍が如くシリーズのレーティングである「CERO D」は、「17歳以上対象」にて購入者の年齢を制限する物では有りません。
    なので、17歳以下でも購入出来ますし、特に問題では有りません。

    一方で、「CERO Z」の「18歳以上”のみ”対応」の物は、お店側にて年齢にそぐわない人への販売は基本断っている形になります。

  5. 匿名 より:

    買おうと思えば買えますが、表記どおり
    17歳以下には過激な表現があるので17歳以下なら買うことは、お勧めしません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました