龍が如く というゲームはどういうゲームなんですか。 いつもやってみたいと思いつつ、いまいちどう&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く というゲームはどういうゲームなんですか。 いつもやってみたいと思いつつ、いまいちどう&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く というゲームはどういうゲームなんですか。 いつもやってみたいと思いつつ、いまいちどう…

ゲーム 龍が如く

龍が如く というゲームはどういうゲームなんですか。
いつもやってみたいと思いつつ、いまいちどういうゲームなのかわかりません。
敵を倒していくようなゲームなのか、謎ときなのか、
そういうのがわかりません。
鬼武者?みたいなやつですか。

ちなみにあまり難しいゲームは無理です。
なんとかできるゲームは ドラクエやバイオハザード(イージーモードで)
サイレントヒル、桃鉄などです。

ゲームは好きですが、下手の部類にはいると思います。

ぜひ教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    鬼武者の極道版ですかね。
    まぁでも普通にストーリー以外で街を出歩いたりそこそこの自由度はあります

  2. 匿名 より:

    有難うございます。
    やってみようと思います。

  3. 匿名 より:

    コンビニを破壊するゲームです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました