最近龍が如くをやり初めました。 0→極の順番でやったんですけど、プレステ2が無い為、次の2をする事 | 質問の答えを募集中です! 最近龍が如くをやり初めました。 0→極の順番でやったんですけど、プレステ2が無い為、次の2をする事 | 質問の答えを募集中です!

最近龍が如くをやり初めました。 0→極の順番でやったんですけど、プレステ2が無い為、次の2をする事

龍が如く

最近龍が如くをやり初めました。
0→極の順番でやったんですけど、プレステ2が無い為、次の2をする事が出来ません。
2を飛ばして3に行ってもストーリー的にびっくりせず楽しめますか?
それ
とも、1.2のHD版をはさんだ方がいいですか?
回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    自分はせっかくなら1&2をはさんでほしいですね。今なら安いですし2は龍が如くの中でも名作なので。1も10年前の作品なので当時と今年出た極と比べながらやっても面白いと思います。1こそが本当の龍が如くの世界なので。

  2. 匿名 より:

    個人的には2とても好きです。真島の兄さんがナンバリング通して、最高の活躍を見せてくれますあし
    是非、2はおすすめします。

  3. 匿名 より:

    3は沖縄の話なので特に2やってないと困ることはありませんが ただ2は名作なのでお薦めします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました