龍が如くシリーズでサブストーリーの内容が一番面白いと思ったのはどれですか? 自分は0です!アラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズでサブストーリーの内容が一番面白いと思ったのはどれですか? 自分は0です!アラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズでサブストーリーの内容が一番面白いと思ったのはどれですか? 自分は0です!アラ…

龍が如く

龍が如くシリーズでサブストーリーの内容が一番面白いと思ったのはどれですか?
自分は0です!アラクレクエストだったり小学生の
龍司が出てきたりで印象的に残ってるものが多いからです!皆さんはどうですか?

  1. 匿名 より:

    サブストーリーは個別では言えるけどナンバリングでどれかってのは覚えてないです。
    個人的に好きなのはオカマバーのママとスターダストで暴れるやつが好き

  2. 匿名 より:

    2のホスクラ「アダム」ですね。
    龍が如く2 HD ver. 関東のサブストーリー ホストクラブ「アダム」 1080p PS3
    https://www.youtube.com/watch?v=qKnja_UKjCw

    何故か極2では丸々カットされてしまいましたが。
    従業員~撤収!!

  3. 匿名 より:

    秋元、美月のバカップルシリーズですね。
    1~3・見参 で素晴らしいおバカっぷりを魅せてくれました。

    維新 では念願?の本編での登場となりましたが、残念ながら少し悲しい結果になってしまいました。

  4. 匿名 より:

    5の桐生の合コンですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました