龍が如く6 をストーリーをクリアしましたが次回作に続きそうな終わり方でしたので次回作は出ると思い | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6 をストーリーをクリアしましたが次回作に続きそうな終わり方でしたので次回作は出ると思い | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6 をストーリーをクリアしましたが次回作に続きそうな終わり方でしたので次回作は出ると思い

龍が如く

龍が如く6 をストーリーをクリアしましたが次回作に続きそうな終わり方でしたので次回作は出ると思いますか?また、出るとしたらどうゆうストーリーになるか予想して下さい!よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    桐生一馬は生きていると、秋山や伊達がもらし、桐生探しのストーリー。

  2. 匿名 より:

    いいですね!面白そうです!

  3. 匿名 より:

    お2人とも回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    桐生が生きてることがバレ
    桐生を消そうとする政治家達の陰謀に。

    桐生包囲網
    それを真島冴島大吾や郷田などが守る
    今迄にない大戦争



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました