龍が如く極って1がベースのリメイクなんですか?龍が如くのPS3の1を本当にちょっとやりましたが、極 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極って1がベースのリメイクなんですか?龍が如くのPS3の1を本当にちょっとやりましたが、極 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極って1がベースのリメイクなんですか?龍が如くのPS3の1を本当にちょっとやりましたが、極

龍が如く

龍が如く極って1がベースのリメイクなんですか?龍が如くのPS3の1を本当にちょっとやりましたが、極は1がベースのリメイクみたいな感じですか?なら極をやろうと思うのですが、オリジナルの1とどこが違いますか?よ
ろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    基本的には1のリメイクですので、話の流れは一緒です
    ただ、錦山の変貌の理由なんかが分かるようになってたりと若干の追加要素はありますね
    またゲームシステムのベースは龍が如く0を使っており、ミニゲームなんかも0と一緒の部分が多いです
    サブストーリーも0を意識したヤツもいくつかありますし

  2. 匿名 より:

    まあストーリーを追ったりするなら極の方がいいかと思いますけどね
    正直、1は今からやるには多少もっさい部分もありますし
    ただ0を既にやっているとかだと、0と同じ部分も多いので、逆に飽きるかもしれませんが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました