龍が如く6て今まで龍が如くシリーズやってない人でも楽しめますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6て今まで龍が如くシリーズやってない人でも楽しめますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6て今まで龍が如くシリーズやってない人でも楽しめますか?

龍が如く

龍が如く6て今まで龍が如くシリーズやってない人でも楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    どうだろう
    話の始まりが龍が如く5のエンディングの直後から始まるので、何も知らないとまったく意味が分からない可能性がある
    一応、ゲーム内に過去作品のあらすじを閲覧できる機能があるので、それで概略くらいは分かるけど

  2. 匿名 より:

    あらすじ閲覧読んでから始めれば、思い入れのない方が楽しいかも?

  3. 匿名 より:

    せめて極と5はやっておくといいかも。
    そうしないとストーリーはわけわからんと思う。

  4. 匿名 より:

    楽しめない

    一応タイトル画面で過去作のあらすじは読めるが、大して分からない

    過去作の登場人物や組織が色々出てきますし、本編ではほとんど説明はありませんので、シナリオ的には楽しめないと思います

  5. 匿名 より:

    やってない人なら0をおすすめします。

  6. 匿名 より:

    どうでしょうね?今作に関してはシリーズをやっていようといまいと物語自体が面白くないので楽しめないと思いますよ。それよりも龍が如く0や極なんかをプレイしたほうが楽しいですよ。

    あ、楽しくないと書きましたが個人の感想なので人によっては楽しいかもしれませんね。少なくとも自分は今作の6は物語もシステム面も面白くなかったと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました