龍が如く6で、ニューセレナの屋上の金庫パスワード知りませんかね?? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で、ニューセレナの屋上の金庫パスワード知りませんかね?? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で、ニューセレナの屋上の金庫パスワード知りませんかね??

龍が如く

龍が如く6で、ニューセレナの屋上の金庫パスワード知りませんかね??

  1. 匿名 より:

    L84T2B2SHF5E5YIですよ!

  2. 匿名 より:

    公式サイトの広島尾道観光マップに鍵マークがあるのでそれがパスワードじゃないのかって言われてます。
    ちなみにゲーム上ではなくて実際に広島の尾道に行かないと見つけられないそうです。
    http://ryu-ga-gotoku.com/six/map/

  3. 匿名 より:

    知りませんね。。。。

  4. 匿名 より:

    しりませんね。、。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました