龍が如く今回で最終章ですが次は大吾あたりが主役でもおもしろそうじゃないですか? 冴島と真島の兄&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く今回で最終章ですが次は大吾あたりが主役でもおもしろそうじゃないですか? 冴島と真島の兄&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く今回で最終章ですが次は大吾あたりが主役でもおもしろそうじゃないですか? 冴島と真島の兄…

龍が如く

龍が如く今回で最終章ですが次は大吾あたりが主役でもおもしろそうじゃないですか?
冴島と真島の兄さんもあってもいいと思うんですが皆さんはどう思いますか?
龍が如くシリーズは6で終わりでいいと思います?

  1. 匿名 より:

    たしか、現役ヤクザは主人公にはしないそうなので、新キャラでもなければ、秋山、品田、成宮寛貴の警官ですかね。
    しかし、意表をついて郷田龍司なんてどうですかね〜
    狭山もいい加減日本に戻して、秋山と花ちゃん、龍司と狭山でストーリーが展開していくみたいな。
    品田と高杉さん、みるくちゃんもありだな〜

  2. 匿名 より:

    龍が如くシリーズはもう終わりで良いと思います

    と言うかSEGAにはもっと他のゲームを作って欲しい(笑)
    龍が如くに頼り切りなのは良くないでしょ

  3. 匿名 より:

    秋山が主役なら

    色々とやり込み要素も増えて面白そうですけどねぇ

    《キャバつく》や《金の回収》とか。

  4. 匿名 より:

    大吾なら桐生が脇役で出てきやすいと思うので賛成です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました