龍が如く6のサブストーリーが手抜きされてる感じしませんでしたか0や過去作やあ○ちゃん風の内容とか | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6のサブストーリーが手抜きされてる感じしませんでしたか0や過去作やあ○ちゃん風の内容とか | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6のサブストーリーが手抜きされてる感じしませんでしたか0や過去作やあ○ちゃん風の内容とか

龍が如く

龍が如く6のサブストーリーが手抜きされてる感じしませんでしたか0や過去作やあ○ちゃん風の内容とかパクってるとしか思えない。同じようなネタまたやるのみたいな?メインストーリーも話がわ
かりづらかったりモヤモヤするというか全体的に残念な感じがしませんでしたか?

  1. 匿名 より:

    今回はサブストーリーが少なかったですね、後非常にバグが多いので残念です_(._.)_

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。たしかにバグが多いのは困りました。

  3. 匿名 より:

    ただフルボイスなので自分はとくに不満はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました