こんばんは(*´ω`*) 今、ゲームのことを考えてるんですけど、PS4のゲームはBF4しか持っ&#8… | 質問の答えを募集中です! こんばんは(*´ω`*) 今、ゲームのことを考えてるんですけど、PS4のゲームはBF4しか持っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんばんは(*´ω`*) 今、ゲームのことを考えてるんですけど、PS4のゲームはBF4しか持っ…

PS4 ゲーム

こんばんは(*´ω`*)
今、ゲームのことを考えてるんですけど、PS4のゲームはBF4しか持ってないんですが、
お正月でお金も入ることもあって、新しいゲームを買いたいです。
それで迷ってるのですが、MGS5のTPPとGZが一緒になってるやつか、龍が如く6 命の詩
で迷ってます。MGS5は安いし、ストーリーよくわかるので候補で。
龍が如く6は4の実況をちょっとかじっただけで、ストーリーはあんまよくわかんないんですけど
お試し版での楽しさが半端なかったので買いたいです。
MGS5は3600円 龍が如くは6000円
皆さんはどちらをおすすめして頂けますか?
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    自分はMGSⅣ派ですね。
    龍が如くも面白いのですが、自分はゲームを通して作品のコンセプトを感じたいタイプなので自分は前者を推薦します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました