龍が如く6 命の詩 クリア後に選べる難易度legendはクリアデータ引き継ぎ(能力、現金、持ち物等 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6 命の詩 クリア後に選べる難易度legendはクリアデータ引き継ぎ(能力、現金、持ち物等 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6 命の詩 クリア後に選べる難易度legendはクリアデータ引き継ぎ(能力、現金、持ち物等

龍が如く

龍が如く6 命の詩 クリア後に選べる難易度legendはクリアデータ引き継ぎ(能力、現金、持ち物等)でスタートできますか?それとも龍が如く0のように完全初期状態からのスタートのみですか?

  1. 匿名 より:

    0は初期からでしたが、6ではデータを引継いで、legendがプレイできます。

    サブストーなどは引継ぎませんが、近年の作品同様に、能力、所持金、アイテム以外にも、食事やミニゲームのクリア済みの一部項目も引継ぎます。

    legendは未クリアですが、引継ぎなしで初期からだと、相当時間をかけて、桐生の能力を上げなければならず、かなりキツイと思います。

    その点は助かりますが、今作の桐生は、あまり強さは感じられず、normalモード が、normal以上に感じられます(あくまで過去作と比較しての個人の感想ですが…)

    引継ぎありで、超カンタンかと思いましたが、結構キツイのかもしれません。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧な回答ありがとうございました!

    0のとき2周目でほぼすべてコンプして能力も最強状態からのlegendでもう1周しようとしたら初期からで萎えてしまいトロフィーコンプを諦めた過去がありまして(笑)

    助かりました!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました