討鬼伝2(vita版)をやってる方に質問です 戦の領域の結界跳石を探しています 3つは見つけまし | 質問の答えを募集中です! 討鬼伝2(vita版)をやってる方に質問です 戦の領域の結界跳石を探しています 3つは見つけまし | 質問の答えを募集中です!

討鬼伝2(vita版)をやってる方に質問です 戦の領域の結界跳石を探しています 3つは見つけまし

未分類

討鬼伝2(vita版)をやってる方に質問です
戦の領域の結界跳石を探しています
3つは見つけました
戦国城址の下にあるやつと関ヶ原の下のやつと天空安土城・裏門にあるやつです

最後の一個
が見つからないため常昏の谷に行けません(>_<) もともと戦の領域には3つしかないのか それとも僕が見落としているだけなのか分かりません マップ画像と一緒に解説していただけるとありがたいです ※跳界石ではなく結界跳石です!!

  1. 匿名 より:

    戦の領域 結界跳石の位置
    1.「戦国城址」と「戦ケ原」の間
    2.「戦ケ原」と「賽の河原」の間
    3.天空安土城・城門の近く
    4.天空安土城・裏門の近く

    確か「戦ケ原」→「天空安土城・城門」に行く時にある塀に通れる場所があって、その先にあったはず。

  2. 匿名 より:

    ありましたありました!!
    これで常昏の谷に行けます
    教えていただいてありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました