私が好きになれそうな乙女ゲームのキャラを導いてください!! これまで好きになったキャラクターを&#8… | 質問の答えを募集中です! 私が好きになれそうな乙女ゲームのキャラを導いてください!! これまで好きになったキャラクターを&#8… | 質問の答えを募集中です!

私が好きになれそうな乙女ゲームのキャラを導いてください!! これまで好きになったキャラクターを…

ゲーム

私が好きになれそうな乙女ゲームのキャラを導いてください!!
これまで好きになったキャラクターを挙げていくので、
ピンときたら是非おしえてくださいm(_ _)m

ときめきメモリアルGS:色サマ
Vitamin X:真田先生
乙女的恋革命ラブレボ:保健医
薄桜鬼:風間さん
ワンドオブフォーチュン:ノエル
神なる君と:ミコトさん
魔恋の六騎士:ジョヴァンニ
金色のコルダ:火原先輩
ネオアンジェリーク:ベルナール
遙かなる時空の中で5:龍馬さん

アニメでいうとヴァンガードの三和くんがど真ん中です。
お時間ありましたら回答お願いいたしますm(_ _)m
(PSPで出ているもの限定でお願いします!すみません;)

  1. 匿名 より:

    こんにちは、はじめまして。
    好きになれそうな乙女ゲームのキャラですね。

    主様のお好きなキャラを見ているとイジられ要素があるキャラが好みなのでしょうか…?
    一応、私がプレイ済みのPSPゲームでお好きになれそうなキャラと作品を紹介しますね^ ^

    DIABOLIK LOVERS→逆巻アヤト、逆巻スバル
    6人兄弟のドSヴァンパイア達に吸血されるゲ
    ームです。シナリオはそこまで綿密なものでは
    ありませんが吸血のシーンなどはダミヘ仕様な
    のでシチュエーションを楽しめると思います。

    AMNESIA→ウキョウ
    乙女ゲームにサスペンス要素を混ぜたようなゲ
    ームです。記憶喪失になった主人公が記憶を取
    り戻すために色々します(笑)絵が綺麗で、背
    景も不思議な世界観です。

    十鬼の絆→千歳、千鬼丸
    関ヶ原の戦いを舞台にした乙女ゲームです。シ
    ナリオも良かったし、キャラ萌えも出来たので
    オススメです。糖度はさほど高くないですが、
    FDがとても甘いので満足しました。

    緋色の欠片→鴉鳥真弘
    主人公が玉依姫という悪い力を封印する存在に
    なり、守護者5人に守られて敵から悪い力を取
    られないようにする話です。この作品は薄桜鬼
    と同じカズキヨネ先生で絵も綺麗だしシナリオ
    も良かったです。

    文章ぐちゃぐちゃですね、すみません^_^;
    幅が狭くてごめんなさい。
    少しでもお役に立てれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    作品紹介がすごくわかりやすいです!
    「いじられ要素」、なるほどと思いました(笑)
    真弘とウキョウは以前から気になっていたので、合いそうと言って頂いたのを機にチェックしてみようと思います(`・ω・´)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました