龍が如くに登場する亜門についてなんですが234では戦ったのですが1では存在に気づかず、戦ってま&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くに登場する亜門についてなんですが234では戦ったのですが1では存在に気づかず、戦ってま&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くに登場する亜門についてなんですが234では戦ったのですが1では存在に気づかず、戦ってま…

龍が如く

龍が如くに登場する亜門についてなんですが234では戦ったのですが1では存在に気づかず、戦ってません。そこで質問ですが、亜門と桐生の出会いのエピソードを教えて貰えませんか?出来れば詳しく

  1. 匿名 より:

    まず、龍が如く見参で亜門丈の先祖亜門丈之進が1600年の関ヶ原の戦いで結城秀康殺害の罪により、天下のお尋ね者となった桐生一馬の先祖宮本武蔵を成敗しようと嵌めましたが反撃を受け撃破されました。これが始まりです。
    時は流れ、400年余りが経過した2005年神室町(1に当たる)で現在の亜門丈が桐生一馬の暗殺を企てました。それまで亜門丈は無敗を誇っていましたがここで初めて敗北します。以来、怨念関係となり弟子を育成したりあらゆる武術、武器を用いて桐生一馬を殺害しようと企ててきました。しかし一向に勝てず5では負けた時、何度でも戦ってやると桐生一馬が亜門丈に言って亜門丈を見逃しました。
    シリーズ恒例の裏ボスで1でもサブストーリーを全部クリアすると最後に出現します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました