戦国無双Chronicle2nd 宗茂の友好度を親密にすると関ヶ原の西軍勝利ルートが解放され&#82… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双Chronicle2nd 宗茂の友好度を親密にすると関ヶ原の西軍勝利ルートが解放され&#82… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双Chronicle2nd 宗茂の友好度を親密にすると関ヶ原の西軍勝利ルートが解放されR…

未分類

戦国無双Chronicle2nd

宗茂の友好度を親密にすると関ヶ原の西軍勝利ルートが解放されますが、そのエンディングについてどう思いますか?

東軍の奴らを全員許してみんな仲良し!めでたしめでたし!…正直、自分は引きました。
戦国時代をナメてんのかと。

皆さんはどう思いましたか?
ちなみに自分は戦国無双が大好きで、他のシナリオは普通に楽しめました。
これだけはどうしても納得できないんです。

  1. 匿名 より:

    戦をやっていましたが戦国無双のほとんどのキャラクターの目的が泰平の世、つまり平和な世の中を目指すというものです。
    清正や正則は三成とやり方は違うが豊臣のことを思い、食い違いがおき、東軍と西軍についただけであり、最大の敵家康がいなくなれば一緒になってもいいと思います。
    となると、東軍やそれを支えていた関東領土のものをまとめる力が必要となり、家康は適任だったのです。

  2. 匿名 より:

    うーん…そうですか。
    でも、やっぱり納得できそうにないです。
    家康だけは許してはダメだろ。(自分、家康は好きです)
    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました