子供には見せられない「クレヨンしんちゃん」作品(下ネタ中心)

クレヨンしんちゃん 90年代のマンガ・アニメおもしろ記事!

初期のクレヨンしんちゃん作品は、掲載誌が大人向けだったため大人向けの描写が多いです。 大人向けの中でも、子供には見せられない下ネタ中心の「クレヨンしんちゃん」作品をまとめました。

  1. 野原しんのすけ「前が見えねェ」
  2. 封印された「クレヨンしんちゃん第一話」
  3. よしなが先生「そんなに小さかないわよ」
  4. よしなが先生「ひえ~ソープに売るのだけは勘弁して~」
  5. ひろしとみさえの夜の営み
  6. 野原みさえ「フーセンガムじゃないのよ!!」
  7. 野原みさえ「そうね、そこ(お股)なら何でも入るし・・・」 かなりヤバイネタ。
  8. ネネちゃん「わたしのメアリーが犯された」(封印された「クレヨンしんちゃん第一話」)
  9. しんのすけ「クソー、顔がピカソになるぐらいなぐりやがって」
  10. 地上げ屋
  11. 美容師「かゆいところございますか?」 「おまた」
  12. おそらにむかってズンズンズン
  13. しんのすけ「おまたのおヒゲはみ出てるぞ」
  14. せっかく高級スキン買ったのに・・・ ひろし以上に積極的なみさえ。みさえから誘うことが多い。
  15. しんのすけ「霊柩車が来るまでオラのチンチンおどり見てお元気出して」
  16. うんこ食ってる時にカレーの話すんじゃねえよ!
  17. フリーザのお面を被るしんのすけ
  18. ガソリンスタンド初体験のみさえ。レギュラーですか?ハイオクですか? てきとーにブレンドして!
  19. 食べたい物の写真を指さして! 胸を指差す
  20. 別冊・週間大衆「150人のソープ嬢写真集」を読むしんのすけ。
  21. 字を覚えてきたわね。どんどんカンバンを読みなさい。しんのすけ「ホテル、ソープ、おとなのおも・・・」
  22. よしなが先生「もっと子供らしく興奮しろ」 コミック化されていない封印作品。

野原しんのすけ「前が見えねェ」

しんのすけ「前が見えねェ」 幼稚園は楽しい(楽しいパラダイス編)

シチューの熱ささを、おばちゃんの足で確かめる。ぶち切れたおばちゃんに、前が見えなくなるほど、ボコられるしんのすけ。

初期のクレしんのノリの代名詞とも言えるギャグシーンである。

ちなみにアニメ化以前の初期クレしんは掲載誌が大人向けだったため大人向けの描写が多い。
アニメ化を機に大人向けの描写は弱まりファミリー向けにシフトしていったことは有名な話である。

しんのすけ「前が見えねェ」

よしなが先生「ああっいいー」(封印された「クレヨンしんちゃん第一話」)

よしなが先生「ああっいいー」はアニメ版「クレヨンしんちゃん」のよしなが先生とはイメージが違いすぎるので、封印されてもしかたがないですね。

おはようございます

新しいお友達が入りました

あらあら恥ずかしいのかな?しんのすけ君

コ、コラ、ダメでしょ、そんな所入っちゃー

ああっいい~

感じてしまう、よしなが先生・・・これはひどい。

初期のよしなが先生は教育のため、暴力を振るってた

よしなが先生「そんなに小さかないわよ」

よしなが先生「そんなに小さかないわよ」

吉永先生「しんのすけ君はな~に?」

しんのすけ「オラのチンチンと風間くんのチンチンとマーくんのチンチンと・・・先生にもあとでひとつ・・・」

吉永先生「えんりょするわ」

しんのすけ「だってあと一個は先生の恋人のチンチンだよ」

吉永先生「そんなに小さかないわよ」

よしなが先生「ひえ~ソープに売るのだけは勘弁して~」

よしなが先生「ひえ~ソープに売るのだけは勘弁して~」

よしなが先生「ひえ~ソープに売るのだけは勘弁して~」

園長先生「よしなが先生、ボクです・・・園長ですよ!!」

ひろしとみさえの夜の営み

ひろしとみさえの夜の営みが、しんのすけに見られてしまう。「プロレスごっこ」をしているとごまかす二人。

野原みさえ「フーセンガムじゃないのよ!!」

しんのすけ「(コンドームを噛んで)まずい・・・」 みさえ「フーセンガムじゃないのよ!!」

野原みさえ「そうね、そこ(お股)なら何でも入るし・・・」 かなりヤバイネタ。

出典p.twpl.jp

しんのすけ「カギはオラがあずかる」

みさえ「ダメよ、あんた失くしちゃうから」

しんのすけ「じゃ・・・母ちゃんのお股に・・・」

みさえ「そうね、そこなら何でも入るし・・・」

ネネちゃん「わたしのメアリーが犯された」(封印された「クレヨンしんちゃん第一話」)

ネネちゃん「できた」

よしなが先生、あたし犬を作ったよ、見て見てー

ドッグスタイル

ネネちゃん「わたしのメアリーが犯された」

先生だって嫌いじゃねーべ?

「嫌いどころか、むしろ・・・」と、思わず本音を漏らしてしまう・・・よしなが先生

しんのすけ「クソー、顔がピカソになるぐらいなぐりやがって」

しんのすけ「菊ならここに」

肛門=菊門・・・面白すぎ。

しんのすけ「クソー、顔がピカソになるぐらいなぐりやがって」

顔がピカソ・・・。

園長が地上げ屋と言われてしまう。

美容師「かゆいところございますか?」 「おまた」

美容師「かゆいところございますか」 「おまた」

美容師「かゆいところございますか」

「おまた」

美容師「わかりました・・・」

みさえ「言ってません!!言ってません!!」

しんのすけ「おまた、かゆいのオラだよ」

パンツを脱いだしんのすけ「どんどん伸びるのよズンズンズ・・・」

おそらにむかってズンズンズン

パンツを脱いで、息子をひっぱって伸ばすしんのすけ「どんどん伸びるのよズンズンズ・・・」

ぜんぜん違うだろが

しんのすけ「おまたのおヒゲはみ出てるぞ」

まつざか先生「ムダ毛処理してる暇がなかったのよ」

しんのすけ「おまたのおヒゲはみ出てるぞ」

せっかく高級スキン買ったのに・・・ ひろし以上に積極的なみさえ。みさえから誘うことが多い。

ひろし以上に積極的なみさえ。

おかえりなさーい

しんのすけは、もう寝かしつけたわ

せっかく高級スキン買ったのに・・・

「なによ、その言い方わかった!!したくないのね。
私のこと愛してないのね!!」

「そんなことないよ愛してるよ」

残業ガンバるか、手当てつかないけど・・・

あなた明太子よ、あーん

こうなりゃ覚悟決めるか

みさえもほら明太子あーん

ビールもなくなったし、あなた、そろそろ

残業ガンバるか、手当てつかないけど・・・

しんのすけ「霊柩車が来るまでオラのチンチンおどり見てお元気出して」

しんのすけ「霊柩車が来るまでオラのチンチンおどり見てお元気出して」

よしなが先生がへんたいだ!!

まつなが先生「変態は君の方でしょ」

よしなが先生が盲腸炎に。

しんのすけ「霊柩車が来るまでオラのチンチンおどり見てお元気出して」

よしなが先生「救急車だよ!」

しんのすけも付き添いで、いつのまにか救急車に乗り込んでいた。

うんこ食ってる時にカレーの話すんじゃねえよ!

うんこ食ってる時にカレーの話すんじゃねえよ!

逆よ逆!!きったないわね

フリーザのお面を被るしんのすけ

ふふ・・・そんなパワーじゃボクはたおせない

みさえの平手打ちを食らったしんのすけがフリーザのお面を被る。

ガソリンスタンド初体験のみさえ。レギュラーですか?ハイオクですか? てきとーにブレンドして!

レギュラーですか?ハイオクですか? てきとーにブレンドして!

レギュラーですか?ハイオクですか?

みさえ「てきとーにブレンドして!」

はぁ?

灰皿大丈夫ですか?

みさえ「別にこわれてないわ、だいじょうぶよ。」

あ・・そうですかハハ・・・

食べたい物の写真を指さして! 胸を指差す

胸を指差す

食べたいものを指で指して!

別冊・週間大衆「150人のソープ嬢写真集」を読むしんのすけ。

その本は大人の読む本だからやめよーね。

スコラを読んでるしんのすけ。

その本は大人の読む本だからやめよーね。

うん。

よしよし素直でよろしい。

別冊・週間大衆「150人のソープ嬢写真集」を読むしんのすけ。

わかってないようね!!

字を覚えてきたわね。どんどんカンバンを読みなさい。しんのすけ「ホテル、ソープ、おとなのおも・・・」

ホテル、ソープ、おとなのおも・・・

ケーキ・・・フルーツ

だんだん字を覚えてきたわね。どんどんカンバンを読みなさい。

ホテル、ソープ、おとなのおも・・・

やっぱりやめ!!

よしなが先生「もっと子供らしく興奮しろ」 コミック化されていない封印作品。

もっと子供らしくコーフンしろ

遠足で興奮している子供たち。

その中でセクシーな幼稚園児がSM的に「こんなの初めてー」と興奮している。

よしなが先生は「もっと子供らしく興奮しろ」と、その変態な園児をバスでひき殺そうとする。

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました