石田三成が出ている作品で一番面白いゲーム、好きなゲームを教えてください!! 因みに戦国無双&#823… | 質問の答えを募集中です! 石田三成が出ている作品で一番面白いゲーム、好きなゲームを教えてください!! 因みに戦国無双&#823… | 質問の答えを募集中です!

石田三成が出ている作品で一番面白いゲーム、好きなゲームを教えてください!! 因みに戦国無双̷…

ゲーム

石田三成が出ている作品で一番面白いゲーム、好きなゲームを教えてください!!

因みに戦国無双シリーズは大好きで制覇しています。

あとDSの采配のゆくえもプレイしています!!

それ以外のゲームでお願いいたしますm(__)m ジャンル問いません。

信長の野望や侍道あたりは面白いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    信長の野望-天道-withパワーアップキット(PS3)と
    信長の野望-革新-withパワーアップキット(PS2)
    の2つとも「関ヶ原の戦い」のシナリオで石田三成が石田家の大名としてプレイが可能です。

  2. 匿名 より:

    別に好きではないし余り面白くはないのですが、「戦国BASARA3」と「戦国BASARA3宴」というゲームに登場します。
    他の作品の三成のイメージとは全然違いますし、そのゲームのシリーズの移動速度が最速のキャラです。声優は関智一さんが演じていますが、正直余りお勧めはしませんね。

  3. 匿名 より:

    信長の野望はやったこと無いのでよく知りませんが、侍道は面白いです。

    自由度の高さが売りで、自分の行動が各勢力の命運、果てにはその町の運命をも左右します。

    刀も多く技も豊富です。タイトルによっては自分で刀を作ったりできます。

    因みに私のお薦めは2P>4>3≧1Pです。(Pはポータブル)

    あと一応言っときますが、石田光成は出てきません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました