戦国BASARA見て、今川義元や大谷吉継の設定があまりにもひどすぎると思いました(今川義元は戦&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA見て、今川義元や大谷吉継の設定があまりにもひどすぎると思いました(今川義元は戦&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA見て、今川義元や大谷吉継の設定があまりにもひどすぎると思いました(今川義元は戦…

未分類

戦国BASARA見て、今川義元や大谷吉継の設定があまりにもひどすぎると思いました(今川義元は戦国無双もですが・・・)

今川義元も大谷吉継も立派な武将だと思っています。

現に今川義元の国の経営力は素晴らしい思います
し、大谷吉継だって関ヶ原での戦いぶりはあっぱれだと思います。

しかしあんなキャラだとゲームしかやらない人からキモいとか言われていると思います。

まぁ、何も知らずに批判する人もどうかと思いますが、あのキャラは今後改善されますかね?

それとも彼らはずっとキモいキャラを背負っていくのですか?

  1. 匿名 より:

    キモい…っていうのはあんまりですよ(^_^;)
    それは貴方の見解であってそうは思わない方だっているかもしれないではないですか。

    私はどうあれ、ゲームはゲームなので構わないと思います。
    史実をもとにした、というだけで、まるっきり史実!って訳ではないですし。
    ただ、それが冒涜なんじゃないかという意見も多々耳にするのは事実ですが…。
    この話に関しては、様々な宗教の教えが存在するように様々な意見があってもよいのでは?と私は思います。

    キャラクタービジュアルがキモいから史実に対してあんまりだ!
    じゃあ政宗や幸村のようにかっこいいビジュアルだったら冒涜じゃないのか?
    と、言ったら違いますよね。

    これも人それぞれです。

    あくまでもゲーム。
    史実をもとにした架空ビジュアル。
    史実を知らない人なら知るきっかけ。

    そう思って頂けたら幸いです。

  2. 匿名 より:

    改善は多分されないかも…
    大谷吉継に関しては新作で3と少し違う雰囲気になっていました(口調とか)
    今川の扱いは確かにひどいです…ね(苦笑)しかし公式のイラストが物凄くかっこよかったですよ!(筆描き?している絵柄)

    大谷吉継はゲームをやらずに見ると確かに見た目があれで説明文も酷いですが…きちんと本作をプレイすると素敵で悲しい方だと解ります。
    主の為なら汚れ仕事は心を殺してこなす姿にはもう見ている此方が辛かったですね…。命と引き換えに主の体力を回復させたりと……
    まぁ扱いが酷いと言えば酷いですが……。

    掲示板などでキモいキモいと言っている方々の方が残念ながら…醜くキモいです。
    悲しいですね…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました