ネットで見たんですが、「戦国BASARA」の正規ナンバリングが3で終わりというのは本当ですか? | 質問の答えを募集中です! ネットで見たんですが、「戦国BASARA」の正規ナンバリングが3で終わりというのは本当ですか? | 質問の答えを募集中です!

ネットで見たんですが、「戦国BASARA」の正規ナンバリングが3で終わりというのは本当ですか?

ネットで見たんですが、「戦国BASARA」の正規ナンバリングが3で終わりというのは本当ですか?

  1. 匿名 より:

    終わりでもおかしくはないと思いますよ
    なんせ3は関ヶ原の戦いがメインでしたし…
    面白いからこそ、あんまり色々な方に手を出してほしくないなと思います

    ですが公式サイトやゲーム雑誌の記事に出てこない限りは終わりかどうかは定かではないので、ガセとは言いませんが本当の事でもないって感じです

    信じる信じないは質問者さん次第です

  2. 匿名 より:

    4は大阪の陣縛りって見ました。でも、利益が出てないとかも見たのでどうなるか分かりません。

  3. 匿名 より:

    本当じゃない?
    元々パクリゲーだし人物の扱いが酷すぎて抗議とかもされたとか聞くし。
    自分はBASARAなんて無くても一切困らんけどw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました