面白い戦国時代のゲームはありますか。 | 質問の答えを募集中です! 面白い戦国時代のゲームはありますか。 | 質問の答えを募集中です!

面白い戦国時代のゲームはありますか。

ゲーム

面白い戦国時代のゲームはありますか。

  1. 匿名 より:

    戦国無双が面白いと思います。使えるキャラも多いし、背景の城とかも細かくて綺麗です^^
    アクションで難易度も高くないと思います。
    あと10月にDSで「采配のゆくえ」という関ヶ原の戦いを舞台にしたアドベンチャーも出るそうなのでそちらも面白そうですよ!

  2. 匿名 より:

    何系を好むかで違ってきますが、戦略シュミレーションなら天下統一の初作とⅡが最高ですね。

  3. 匿名 より:

    んー。。戦国無双は楽しいですよ♪♪
    爽快ですo(^ω^)o



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました