今後龍が如く0に極が来る可能性はありますか?今久しぶりに引っ張り出してプレイしたのですが、やはり | 質問の答えを募集中です! 今後龍が如く0に極が来る可能性はありますか?今久しぶりに引っ張り出してプレイしたのですが、やはり | 質問の答えを募集中です!

今後龍が如く0に極が来る可能性はありますか?今久しぶりに引っ張り出してプレイしたのですが、やはり

龍が如く

今後龍が如く0に極が来る可能性はありますか?今久しぶりに引っ張り出してプレイしたのですが、やはり最新作と比べると操作性などで劣ってやめてしまいました。
最新作並の操作性になれば平気だと思うんですがそこんとこどうなのでしょう?

  1. 匿名 より:

    0と極みは発売が一年も違わないし、ジャッジアイズシリーズも作らないといけないのでありえません。

  2. 匿名 より:

    無いと思います。

    何と言いますか…PS3タイトルがリメイクされるのは、まだ先の話だと思います。
    いや、PS4版もあるんですけどね。

  3. 匿名 より:

    無いですね。
    続編すら未だに告知もされてないしもし極で作り直すなら3や見参になると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました