最近龍が如くにはまって、極、0、極2やったのですが、(極2は途中)これから3~7の順番でやって、 | 質問の答えを募集中です! 最近龍が如くにはまって、極、0、極2やったのですが、(極2は途中)これから3~7の順番でやって、 | 質問の答えを募集中です!

最近龍が如くにはまって、極、0、極2やったのですが、(極2は途中)これから3~7の順番でやって、

龍が如く

最近龍が如くにはまって、極、0、極2やったのですが、(極2は途中)これから3~7の順番でやって、JUDGE EYESやLOST JUDGMENT、スピンオフ作品等をやろうかな、と思っていたのですが、龍が如く7の趙天佑が好きになって
しまって、めっちゃやりたいんです。
が、中学生ということもあり、お小遣いが月1000円で、これから順番にやる、となっても追いつくのに何年かかるかわかりません。(今所持金ほぼない)
話とか繋がるから順番にやってた方がいいでしょうか?
それとも3~6すっ飛ばして先に7やってもいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    やっても大丈夫です

    7で主人公が桐生一馬から交代しており
    過去作のキャラがゲスト参戦する場面があったりしますが
    7の物語を理解する上では過去作の知識は必須ではありません
    ※過去作をプレイしているとより楽しめる部分もあるのは確かですが

    7は別ゲーとして遊んでもわりと楽しめますし
    極2までやっているなら前提知識も十分でしょう

  2. 匿名 より:

    どちらの意見も参考になりました!有難うございました!
    めっっっちゃBAどっちにするかなやんだのですが、7からやってもいいというのを、より強く感じたのでこちらのかたにします!
    桐生から春日に変わるのは重々承知でしたのでそこは良かったんですが、ハンジュンギが桐生ちゃんの時から出ているし、ジングォン派自体、2から出てたので繋がりあるのを感じて不安になってましたが、助かりました!
    安く売ってるといいな…!

  3. 匿名 より:

    少なからず繋がりはある。
    ただ、7は新主人公で心機一転したから旧作ほどのものではない。
    なので2から4に飛ぶとか桐生主人公シリーズに比べたら別に7から手をつけてもそこまで問題ではない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました