「龍が如く」シリーズを一切遊んだことがないのですが、「ジャッジアイズ」だけ遊んでも楽しめますか? | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」シリーズを一切遊んだことがないのですが、「ジャッジアイズ」だけ遊んでも楽しめますか? | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」シリーズを一切遊んだことがないのですが、「ジャッジアイズ」だけ遊んでも楽しめますか?

龍が如く

「龍が如く」シリーズを一切遊んだことがないのですが、「ジャッジアイズ」だけ遊んでも楽しめますか?
また、「ジャッジアイズ」は今シリーズ?として何作出てるか知りたいです

よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    「龍が如く」シリーズとのストーリーでの関わりがない為、問題なく楽しめる。「龍が如く」シリーズと舞台は一緒で龍が如くで出てくる組織も少し出てくる程度。

    ジャッジアイズが1作目でロストジャッジメントが最新作。時系列的にはジャッジアイズ、龍が如く7、ロストジャッジメントの順になる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました