ロストジャッジメントの続編(ジャッジアイズ3)はもしキムタクの出演ができなくなった場合他キャラ&#8… | 質問の答えを募集中です! ロストジャッジメントの続編(ジャッジアイズ3)はもしキムタクの出演ができなくなった場合他キャラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ロストジャッジメントの続編(ジャッジアイズ3)はもしキムタクの出演ができなくなった場合他キャラ…

未分類

ロストジャッジメントの続編(ジャッジアイズ3)はもしキムタクの出演ができなくなった場合他キャラが八神の代わりに主人公になって続行すると思いますか?それともロストジャッジで終わると思いますか?
個人的には龍が如くとは違って暴力ではなく頭脳×アクションというイメージがあるので海藤や東が主人公になるとそれはある意味龍が如くになってしまうのではないかと思います。

  1. 匿名 より:

    売上は確実に落ちるでしょうがタイトルを少し変えたり外伝と銘打って出すことはあり得るでしょうね。
    ただセガとジャニーズがPC版の件で揉めた的な記事は、週刊誌でよくある俳優同士が仲が悪いみたいな妄想記事くらい信憑性のない噂だと思います。

    もともとジャニースが肖像権に厳しいのは周知の事実だしセガの要望が却下されたからってすぐそんな険悪な関係になるかって話です。老舗ゲーム会社と巨大芸能事務所がわざわざ大モメするとこまでいかないでしょう。それに龍が如くスタジオ作品はずっとマルチに消極的でPC版も出てるタイトルはまだまだ少ないです。PC版が無いなら無いで開発費を抑えるなりして作ることは可能なはずです。

  2. 匿名 より:

    may36さんが書かれている通りかと思います。

    せっかく育てた優良コンテンツを簡単に捨てるはずはないかと。何かしらの妥協、何かしらの対策を講じて続いていく(少なくとも3は)シリーズだと思っています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました