龍が如くの亜門丈。この中で一番即死(桐生がやられる)してしまう人物はいませんか?(もちろん亜門一族 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの亜門丈。この中で一番即死(桐生がやられる)してしまう人物はいませんか?(もちろん亜門一族 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの亜門丈。この中で一番即死(桐生がやられる)してしまう人物はいませんか?(もちろん亜門一族

龍が如く

龍が如くの亜門丈。この中で一番即死(桐生がやられる)してしまう人物はいませんか?(もちろん亜門一族だ)

  1. 匿名 より:

    シリーズの中で一番ヤバい亜門はどれか?という質問で良いのでしょうか?
    PS2時代からプレイしてきた感想で言えば、PS2版の初代ですね。

    初代以降の作品は何らかの攻略方法や調整されているのですが、PS2版の初代については何も救済は無く、亜門の攻撃力は即死級でプレイヤースキルが伴わない人は武器で銃を持ち込み近づくな!弾が切れたら死を覚悟というレベルでした。

    PS2版の2以降では何とか殴り合いをさせてくれるのですが、初代だけは殴り合いをさせる気が無いので、何も修正の無いヤバさを発揮していたというわけです。
    (しかもPS2版初代はバトル時の各種判定がガバガバなので、これも難易度を跳ね上げている原因です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました