龍が如く7とロストジャッジメント(ジャッジアイズ2)ではドン・キホーテで買い物するシステムが消え | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7とロストジャッジメント(ジャッジアイズ2)ではドン・キホーテで買い物するシステムが消え | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7とロストジャッジメント(ジャッジアイズ2)ではドン・キホーテで買い物するシステムが消え

龍が如く

龍が如く7とロストジャッジメント(ジャッジアイズ2)ではドン・キホーテで買い物するシステムが消えてましたが横浜で思う存分散策ができます。
龍が如く8とジャッジアイズ3では「ドン・キホーテ」は復活すると思いますか?

  1. 匿名 より:

    しないと思います。

    恐らく7から広告費を取り始めたんだと思います。
    (それまでは「タイアップ」という名目で無料)
    ドン・キホーテはそれを嫌ったのかと。

    ドン・キホーテが広告費を払うという見込みが薄いと判断して、龍が如くスタジオのほうではドン・キホーテのところに神室署を作ったんだと思います。出来たばかりの神室署を潰すのは不自然ですから、復活する可能性はないと判断します。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました