龍が如くのベストバトルTOP5は何ですか? 1位 桐生VS龍司(2戦目) 2位 冴島VS真&#823… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのベストバトルTOP5は何ですか? 1位 桐生VS龍司(2戦目) 2位 冴島VS真&#823… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのベストバトルTOP5は何ですか? 1位 桐生VS龍司(2戦目) 2位 冴島VS真̷…

龍が如く

龍が如くのベストバトルTOP5は何ですか?
1位 桐生VS龍司(2戦目)

2位 冴島VS真島(龍4)

3位品田VS大吾

4位 冴島VS真島(龍5)

5位桐生VS峯

  1. 匿名 より:

    1位 桐生vs久瀬 5戦目 龍が如く0

    弟分達や組の子分からも舐められようが
    車で引かれようがバイクですっ転ぼうが
    極道のプライドだけで桐生に立ち向かってくる久瀬の兄貴がかっこよかった。
    桐生もそれを認め最後だけ「久瀬の兄貴」と言ってます。

    2位

    桐生vs龍司 龍が如く2

    これは鉄板。極道の華!咲かしたろうやないかい!!はマジ名言。

    3位 真島vs阿波野 龍が如く0

    時代に踊らせてなきゃその拳でテッペンとれたと真島も認めた阿波野。
    最後、敵だった真島を庇い殺されたときはショックでした。余談ですがBGMがめっちゃ好き。

    第4位 桐生vsヤクザ、チンピラ 龍が如く1
    手加減はしねぇ!死にてぇ奴だけかかってこい!!をシリーズで初めて言った戦い。ボス戦ではないですが個人的にべすとです!!

    第5位 桐生vs錦山 龍が如く1

    一緒に育った兄弟と決着を付ける戦いでしたしこの戦い後も好きなので!

  2. 匿名 より:

    龍司やっぱり良いですよね

  3. 匿名 より:

    桐生VS龍司
    桐生VS峯
    桐生VS錦山
    桐生VS渋澤
    桐生VS相沢

  4. 匿名 より:

    トップ5ですかぁ、

    5も なかなか 思いつかないですが

    一番は、 桐生vs龍司ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました