龍が如くシリーズで有能と無能と言えばそれぞれ誰を思い浮かべますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで有能と無能と言えばそれぞれ誰を思い浮かべますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで有能と無能と言えばそれぞれ誰を思い浮かべますか?

龍が如く

龍が如くシリーズで有能と無能と言えばそれぞれ誰を思い浮かべますか?

  1. 匿名 より:

    有能は峯かな、正味峯さえ死ななければ後の東城会に起こる問題四代目に頼らずとも全部解決でたと思いますし。
    無能は挙げればキリがありませんがやっぱ桐生ちゃんでしょうね、あんなかっこよく四代目宣言しといて責任を果たさず、五代目を元敵対組織の極道に任せてそれが原因で東城会の幹部死にまくってしまいました。

  2. 匿名 より:

    無能と言えば、風間・伊達・大吾かな。
    有能だったら秋山ですかね。

  3. 匿名 より:

    ファーストインスピレーションとして思いついたまま挙げます。

    有能:真島吾朗
    (真島建設も大きくしてるし、狂暴の中に優しさがあり人望もある)

    無能:澤村遥
    (いわずもがな。稀代のトラブルメーカー)

  4. 匿名 より:

    1、2作品だけ見れば有能はいますが、一貫して有能はいない印象ですね……あえて言えば嶋野ですかね。桐生さえいなきゃテッペンに相応しかったかな、と。
    無能は桐生を始め、伊達さんやサイの花屋、遥など枚挙に暇がないのですが。。風間のおやっさんも計画が穴だらけだし、冷麺さんも。。
    一番は「桐生すまねぇ。遥が……」が口癖の伊達さんを思い浮かべます。もうコイツに何か任せるなよって。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました