龍が如く極を見ました。次極2を見ようかなと思ったのですが、極2みてから0を見るのと、0見てから極2 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極を見ました。次極2を見ようかなと思ったのですが、極2みてから0を見るのと、0見てから極2 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極を見ました。次極2を見ようかなと思ったのですが、極2みてから0を見るのと、0見てから極2

龍が如く

龍が如く極を見ました。次極2を見ようかなと思ったのですが、極2みてから0を見るのと、0見てから極2を見るのどちらがいいと思いますか。
時系列的に0から見ればよかったのに極から見てしまったためどうしようか悩んでまして…しょうもない質問申し訳ございません……

  1. 匿名 より:

    0極2の順番で大丈夫です。
    むしろ0極2で繋がってる部分があるので強くオススメします。
    0のラストに大まかな1のネタバレが出てしまうので最初に1で実は正解です。

  2. 匿名 より:

    そ、そうなんですか!!!!!周りに見てる人もいなかったので悩んでました!!見てきます!!!

  3. 匿名 より:

    わかりやすくありがとうございます!!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました