龍が如くオンライン 龍オンで今日から始まったレベル100の選べるSSRガチャは相当お得ですか?&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンライン 龍オンで今日から始まったレベル100の選べるSSRガチャは相当お得ですか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンライン 龍オンで今日から始まったレベル100の選べるSSRガチャは相当お得ですか?…

龍が如く

龍が如くオンライン
龍オンで今日から始まったレベル100の選べるSSRガチャは相当お得ですか?
持ってるキャラも多々あるので、今後に向けてどうすべきか悩んでいたのですがとりあえず欲しかったゴロ美だけはゲットしようと回してみたら出たキャラ全員SSRだったので排出されるのは全部SSRなのかな?と思いまして(残り9体はLevel1ですが)

相当お得なのであれば回したいと思います。是非セレクトしてゲットすると良いキャラも添えて教えて頂けると幸いです!

  1. 匿名 より:

    こんにちは!

    そのガチャは排出されるキャラが全てSSRで、セレクトしたキャラのみレベル100です。

    ただ、前回のレインボーガチャと違ってラインナップにキラブラックが含まれていないので注意です⚠️

    キラブラックや、撃シリーズ(?)が欲しければ今回は見送るのもありかと思います。

    セレクトする場合は画像のキャラが使いやすいかと思います。伝説と決戦のキャラです。キャラをセレクトする(画像と同じ)画面で、キャラをタップするとスキルが見られます。

    今開催中のタワーイベと同時に開始したSSRは女性キャラのみのガチャもかなり強いキャラが揃っています。

    https://ryu.sega-online.jp/news/2697/

    このガチャは解放後すぐに予定外のキャラが排出されてしまう不具合で今はなくなっているのですが、修正し次第また始まるようです。
    ピックアップされている2人はかなり強力なスキルを持っているのでコッチを引いてみるのもいいかもしれません。このガチャは10連1000ダイヤですが、SR以下のレアリティも含まれているので確実にSSRが欲しい場合はあまりおすすめしません

  2. 匿名 より:

    いつも丁寧なご回答ありがとうございます(><)
    とても分かりやすくて参考になりました!

    今回のセレクトガチャはコレクト目的で好きなキャラ狙いで回すのみにしておく事にしました。
    今回のイベのガチャも魅力的なのでそちらに回したり今後の為に石は置いておく事にします(*’ω’*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました