PS4版の龍が如くシリーズでトロコンが難しい作品はなんですか? 0 極 極2 7はトロコンした&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4版の龍が如くシリーズでトロコンが難しい作品はなんですか? 0 極 極2 7はトロコンした&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4版の龍が如くシリーズでトロコンが難しい作品はなんですか? 0 極 極2 7はトロコンした…

PS4 龍が如く

PS4版の龍が如くシリーズでトロコンが難しい作品はなんですか?
0 極 極2 7はトロコンしたのですがこれ以上に難しい作品はありますか?

  1. 匿名 より:

    私は維新が難しかったです
    龍が如くは4、6以外は1つのトロフィー取るのに苦労するイメージですね
    3はミニゲームマスターというトロフィーが難しいですし
    5もコンプリート項目が難しかったです
    特に維新のコンプリート項目はシリーズで1番難しいと思います
    武器作成が200種以上で素材集めが難しい、、、、
    他も色々と、、、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました