龍が如く3をやりたいんですが、1と2をやったのが随分前でストーリーを忘れてしまいました。軽くあ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3をやりたいんですが、1と2をやったのが随分前でストーリーを忘れてしまいました。軽くあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3をやりたいんですが、1と2をやったのが随分前でストーリーを忘れてしまいました。軽くあ…

龍が如く

龍が如く3をやりたいんですが、1と2をやったのが随分前でストーリーを忘れてしまいました。軽くあらすじを教えてくださいm(__)m

  1. 匿名 より:

    錦の親殺しの罪を桐生が被って10年刑務所
    その間に錦山組立ち上げるも桐生と常に比較されて負い目を感じる中、部下にもいじめられたり妹死んだりで錦が闇落ちして幹部に出世
    東城会から100億円失踪してゴタつく
    桐生破門で東城会から負われるも葬式に潜入したりで身バレして東城会本部で暴れ回る
    遥拾って遥の親も判明したりでなんや感やして拳で語り合って錦とのすれ違い解消するも錦死亡
    ミレニアムタワーの屋上で100億円爆破してミレニアムタワーから散布
    東城会会長に桐生就任&即日辞職で寺田が5代目会長に就任して終了

    東城会と近江連合の抗争が近い中、寺田が近江連合の襲撃で退場(死んだように見せかけて生きてる)
    裏では26年前に東城会が滅ぼしたジングォン派の残当や本国から送り込まれた刺客が暗躍
    大阪府警所属で両親について知りたいポッと出ヒロインの狭山薫が桐生の身辺保護を名目に監視、同行するようになる
    近江に個人的にも恨みのある大吾さん(まだクソガキ)が近江連合会長の息子の龍司にワンパンで負けまくる
    近江連合会長が龍司のクーデーターで死亡
    なんや感やあって神室町ヒルズで龍司と殴り合い
    近江連合会長の息子ではあるが自身が養子で、出自はジングォン派リーダーの息子であることは知っていたが、同じくジングォン派の血縁繋がりである薫が妹と知らされたり、部下として潜入し続けていたジングォン派メンバーの高田の逆襲から薫を守るために何発か被弾するも爆発間近な時限爆弾の前で最強の龍を決めるために桐生と喧嘩でケッチャコ…してその後死亡
    起爆時間になるも寺田によって爆弾の信管は取り除かれていたため爆発はせず生還
    イチャコラしたけどお互いの人生歩むやでと薫とバイバイしたり寺田の墓参りしたりでエンド

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!初めて見ました、不評なんで不安だったんですが面白いです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました