龍が如く3はおもしろいですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3はおもしろいですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3はおもしろいですか?

龍が如く

龍が如く3はおもしろいですか?

  1. 匿名 より:

    2までの作家と3の作家では違う人が書いたので、2までのヤクザの小競り合い、デカイ抗争以外にも桐生の日常とかも描かれるようになったって感じ。

    だけど駄作とかじゃないしストーリーもCIAとか世界規模の武器密輸組織とかが絡んで現実味がなくなったとか言われてるのもあるけど、面白い。

  2. 匿名 より:

    3を中古で買ってからシリーズにはまりました!

  3. 匿名 より:

    私は3が一番好きです(‘∇’)
    あさがおの子たちのエピソードもいろいろあって面白いです(‘∇’)

    遥ちゃんと将棋ができるのはシリーズではこれだけだしw

  4. 匿名 より:

    2やった後だと、物足りないストーリー…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました