新作、龍が如くシリーズの情報に詳しい方に質問です。 去年9月にジャッジアイズ2がでましたが、今年 | 質問の答えを募集中です! 新作、龍が如くシリーズの情報に詳しい方に質問です。 去年9月にジャッジアイズ2がでましたが、今年 | 質問の答えを募集中です!

新作、龍が如くシリーズの情報に詳しい方に質問です。 去年9月にジャッジアイズ2がでましたが、今年

龍が如く

新作、龍が如くシリーズの情報に詳しい方に質問です。
去年9月にジャッジアイズ2がでましたが、今年は龍が如く8は出るのでしょうか?
また、8がでるとしたら7の主人公とは別人になりますよね?
龍が如くシリーズから今年、新作がでるとしたら何月頃ですかね?

  1. 匿名 より:

    龍が如く8(仮称)が今年発売されるか分かりませんが、主人公は7に引き続き春日一番ですよ。

  2. 匿名 より:

    その情報が見れるサイトを教得てください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました