龍が如くシリーズの中で、澤村遥はなぜ、桐生一馬のことを「おじさん」と呼んでいます。なぜ桐生が遥を「 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの中で、澤村遥はなぜ、桐生一馬のことを「おじさん」と呼んでいます。なぜ桐生が遥を「 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの中で、澤村遥はなぜ、桐生一馬のことを「おじさん」と呼んでいます。なぜ桐生が遥を「

龍が如く

龍が如くシリーズの中で、澤村遥はなぜ、桐生一馬のことを「おじさん」と呼んでいます。なぜ桐生が遥を「おじさん」を呼んだのはいつでしょうか?

  1. 匿名 より:

    PS2での1作目、龍が如くです。
    (PS4ではリメイクの「極」に相当)

    出会いが殺人現場という特殊な状況。
    桐生が銃を持って震える遥を助けた状況だったように思います。

    遥にとって桐生は本当に他人の「おじさん」。
    ですので自然な流れで「おじさん」と呼んでいます。
    お互い数奇な運命で繋がっていたことが分かっても、血のつながらない状況は変わりませんでしたから、ずっと「おじさん」です。

    一緒に暮らすようになり、はたから見れば完全に親子に見えますので、いつかは「お父さん」と呼ぶのかなあ、と思っていましたが、その辺りの状況は変わりませんでしたね。

  2. 匿名 より:

    現在になってもずっと「おじさん」と呼ばれることが多いんですよ。※5のみは「極道」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました