龍が如く極のサブストーリーの発生条件って運なの? 全然メールとかこないんだけど | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極のサブストーリーの発生条件って運なの? 全然メールとかこないんだけど | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極のサブストーリーの発生条件って運なの? 全然メールとかこないんだけど

龍が如く

龍が如く極のサブストーリーの発生条件って運なの?
全然メールとかこないんだけど

  1. 匿名 より:

    トラブルファインダーと言うアイテムを天下一通り入り口のボブ宇都宮からCPで交換して下さい。
    これを装備すると、マップに「!」マークでサブストの位置が表示されます。
    CP交換所
    https://dswiipspwikips3.jp/yakuza-kiwami/cheats-data/cp-exchange.html

    いきなり4CPではなく2+3+3+4CPなので、合計12CP必要ですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました