龍が如くなどで出てくる情報屋ってリアルにあるんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くなどで出てくる情報屋ってリアルにあるんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くなどで出てくる情報屋ってリアルにあるんですか?

龍が如く

龍が如くなどで出てくる情報屋ってリアルにあるんですか?

  1. 匿名 より:

    流石に監視カメラとかハッキングとか絵に描いたような情報屋はいないそうですが、それに近い存在はいるそうです。

    とある警察系のTV番組ではタクシー辺りを情報源にしていたと言ってましたし、2,30年位前までの話ですと夜のお店とかが893との癒着が多かったし警察も寛容だったと聞きます。
    なので今は知りませんが道を極めた人達が酔った勢いで口を滑らせるよう仕向けたり、情報の売買に近い事はやっていたのでは。。と思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました