龍が如くの春日一番は無かったことにされたんですかね? てっきり春日一番が桐生に代わる主人公とし&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの春日一番は無かったことにされたんですかね? てっきり春日一番が桐生に代わる主人公とし&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの春日一番は無かったことにされたんですかね? てっきり春日一番が桐生に代わる主人公とし…

龍が如く

龍が如くの春日一番は無かったことにされたんですかね?
てっきり春日一番が桐生に代わる主人公として龍が如く7とか龍が如く新章が出るものと思ってましたが、あれから出るのはリマスター版やコラボ物ばかりです。龍が如くの本編はもう6で完全に終わりなんですかね?

  1. 匿名 より:

    桐生伝説が完結しただけで、名越さんは6で龍が如くシリーズは終わったわけではありませんと発言されてますよ。春日一番に関しては、そろそろ発表が近いはずですから秋頃に向けて現在開発中なのでしょう。ただPCスマホ版から始まりますけどね。

  2. 匿名 より:

    無かった事にはなっていません。優先順位が低いだけだし、春日一番が龍が如く7になるわけありません。新・龍が如くです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました