龍が如く0で身長250cmくらいのカツアゲ眼鏡に勝つ方法教えてください | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0で身長250cmくらいのカツアゲ眼鏡に勝つ方法教えてください | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0で身長250cmくらいのカツアゲ眼鏡に勝つ方法教えてください

龍が如く

龍が如く0で身長250cmくらいのカツアゲ眼鏡に勝つ方法教えてください

  1. 匿名 より:

    発売当時にプレイしたけど
    最初は苦戦するけど、とにかくレベルアップし虎落としを習得したらR1ボタン押して相手の攻撃が当たる直前で間合い見て△ボタン。

    習得してないレベルアップしてないという序盤状態なら常にタウリナーとかヒートが溜まる栄養剤を所持し、周りの自転車とかでヒートアクション。

    あと、カツアゲくんは神室町の方は西公園とか児童公園、劇場横で寝てるときがあるから
    寝てるときに所持金を掻っ払う事も出来る。

    レベルアップし、虎落とし習得すれば
    マジでノーダメージで簡単に倒せる。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    カツアゲ君は私も同じ体験しましたが、戦闘慣れしかないですよ。

    武器使用もありますけど、当然、劣化しますし
    劣化したら修理も必要ですから、当然の如く、お金も掛かります。

    私も資金集め目的で、結構やり込みました。
    今では、虎落としのみでノーダメージで倒せます。

  4. 匿名 より:

    カツアゲ君は強いので、特に急ぐこともないので、ある程度、自分強化しましょう。
    因みに私は、ラッシュスタイルで、突進してきたとこを避け、ヒット&アウェイで、ヒートが溜まったら、鋼鉄の名刺(ドリームマシンで入手)で、アクション起動の繰り返しで対処しました

  5. 匿名 より:

    1週目ですか?
    1週目ならドスの極みを使いまくって倒します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました