今更ですが、龍が如く維新をしています。 サブストーリーの亡霊武者って元ネタの人物はいるんですか&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ですが、龍が如く維新をしています。 サブストーリーの亡霊武者って元ネタの人物はいるんですか&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ですが、龍が如く維新をしています。 サブストーリーの亡霊武者って元ネタの人物はいるんですか…

龍が如く

今更ですが、龍が如く維新をしています。
サブストーリーの亡霊武者って元ネタの人物はいるんですか??色々調べても出てこなくて…知っている方いたら教えてください!

  1. 匿名 より:

    ないと思います。龍が如くは幽霊系サブストーリー他の作品にもありますし、それの維新バージョンで落ち武者にしただけだと思います。毎回パターンは同じで一回人間がふさげてると思わせてから最後やっば幽霊じゃない?みたいなオチです。

  2. 匿名 より:

    なるほど!龍が如くは維新しかしていないので、他の作品にも幽霊系サブストーリーがあるの初めて知りました!
    わかりやすい解説ありがとうございました〜!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました