龍が如く7の足立宏一(声 大塚明夫さん)は簡単に言えば上司に騙されて警察を首になったのですよね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の足立宏一(声 大塚明夫さん)は簡単に言えば上司に騙されて警察を首になったのですよね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の足立宏一(声 大塚明夫さん)は簡単に言えば上司に騙されて警察を首になったのですよね?

上司 龍が如く

龍が如く7の足立宏一(声 大塚明夫さん)は簡単に言えば上司に騙されて警察を首になったのですよね?
春日一番がいた組で。

  1. 匿名 より:

    違います。

    上司に煙たがられて警視庁から神奈川県警の交通関係に左遷となり、上司の悪事を暴くために春日の逃亡に協力して大暴れし、警察に捕まったからクビになったんです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    勉強になりました。

  3. 匿名 より:

    何一つ騙されてないし、荒川組も関係ないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました